パズライトイヤーのDisney修行

ディズニーを愛し続けて早30年。ディズニーに行きたい。ディズニーに住みたい。という願望を熱く語り続けるブログ。

【日記】七夕🎋

f:id:puzzlightyear:20180707220615j:plain

(ディズニーの七夕イベント&ドナルドバースデーも今日で終わり。)

今日は七夕でしたね〜。

七夕の日はよく雨が降る年が多かった気がしますが、今年は曇り。

織姫の彦星も雲の向こう側で再会できたでしょうか。


我が家は、今年は七夕らしいことはしていませんが、7月生まれが親族に多いので、私の実家で合同バースデーをしました。

ついでに実家の飼い犬のトイプードルもバースデーをお祝い🎂


皆の好きな物をお腹いっぱい食べ、長男も次男もお土産(買い物に行った時に買ってもらったものや貰ったもの)を持って、満足顔(^^)

まだ1歳の次男は環境に慣れる為にそわそわしていますが、長男はジジババにたくさん良くしてもらってえびす顔(*´∀`)

次から次へと出てくる好物に前々から買ってほしいとリクエストしていたカーズトミカを買ってもらい、まさに自分の誕生日のよう(長男は今回は主役ではない(笑)


カーズトミカは、合計で多分もう7割〜8割くらいは集まっています( ゚Д゚)買いすぎ…


来年は次男も幼児食になっていると思われるので、七夕メニューなどを作って七夕を満喫したいな〜と思います🎋🌠

家族が増えると誕生日なども段々と合同になっていったりしますが(笑)

それはそれで賑やかで楽しいなと思った一日でした✨