パズライトイヤーのDisney修行

ディズニーを愛し続けて早30年。ディズニーに行きたい。ディズニーに住みたい。という願望を熱く語り続けるブログ。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ディズニーストア セール品に注意

今日はサンシャイン水族館へ行った帰りで、ディズニーストア 池袋サンシャイン店へ。お盆の時期ともあって大混雑。(水族館も大混雑していました…)セール品の棚を物色していたところ、50パーセントオフの棚を見つけました。棚は4つあって、左から2つ目の棚に5…

11月1日〜12月25日まで Smiles for tomorrow

今年初めての取り組み、東京ディズニーリゾートで寄付のプログラムが開始されるようです。引用http://www.tokyodisneyresort.jp商品を買うか、アトラクションに乗るかですね。どうせなら全商品対象にしたら良いのに。販売数に限りあるなら寄付の上限も決まっ…

TDR 300円カキ氷が出た

連日、暑い日が続きます。今日は買い物から帰ってきたあと、すぐに食事作りを始めたらちょっと頭痛と吐き気のようなものが…飲み物を飲んで少しだけ横になったら楽になりましたが。料理中など、じんわり汗をかいている時でも熱中症の危険がありますね。暑さの…

今日のTDL

今日は長男のバースデーが近いので、猛暑日ですがTDLへ〜。午前中、旦那が仕事だったので初めて私と息子達の3人だけでインパーク。初めての大人1人の乳幼児2人という組み合わせに少し不安がありましたが、無事に行って来られました(^^)昼からは旦那も合流し…

8月になりました

毎日暑いです。なかなか子連れだと買い物ですら、日中はためらう暑さ。またディズニーランドにインパークする予定は立てていますが、今年の夏は省エネディズニーです。無理せず、休憩時間をたっぷりとって、疲れる前に屋内へ〜。夏のパレードも暑さでキャン…

【読書】僕のヒーローアカデミア

https://amzn.to/2n13TXzここ最近のイチオシ漫画。ジャンプに初登場した時から注目してはいましたが、様子を見ていた漫画です(最近の漫画は巻数がエラい多くなることもあるので、なかなか買うまでに至らないものが多い。)だけど、これは買いますね。19巻目が…