パズライトイヤーのDisney修行

ディズニーを愛し続けて早30年。ディズニーに行きたい。ディズニーに住みたい。という願望を熱く語り続けるブログ。

イクスピアリ18周年記念メニュー

6月22日〜7月16日の期間中で、

イクスピアリ18周年を記念したグッズやメニューが様々な店舗から販売されています。

18周年か〜。ディズニーランドが35周年なので、大体半分くらいですね。今ではすっかりおなじみの施設になっているので、無かった景色が想像できません。

ボンボヤージュも2001年に建設されているので、舞浜駅周辺が一斉に整備されたようですね。

そういや、その頃よく辰巳のプールによく泳ぎに行っていたので、そのついでに開業したばかりのイクスピアリに行ったなぁと思い出しました。

f:id:puzzlightyear:20180702203639j:plain

そんな18周年を迎えたイクスピアリ内で、

可愛いメニューを発見!

PARADIS/ARINCOというお店のスペシャルケーキ。

ever macaron dreamという名前まで可愛いケーキです。

いちごのムースにたくさんのマカロンでデコレーションしています。

2160円。

たくさんのマカロンとホールケーキでこの価格ならお得感あり(^^)マカロンって単体で買っても結構高いもんね。

期間限定なので、次に行く時まで売っているかわかりませんが…もし売っていたら買いたいな〜(゚∀゚)