パズライトイヤーのDisney修行

ディズニーを愛し続けて早30年。ディズニーに行きたい。ディズニーに住みたい。という願望を熱く語り続けるブログ。

ディズニー公式アプリのショッピング機能

先日、ディズニー公式アプリにショッピング機能が追加されました。

これ、かなり良い。

パーク内のグッズほぼ全てが事前に閲覧できるので、インパーク時にショッピングの時間が大幅に削減できそう。

(実際に見て回る時間も楽しいんだけど、混雑時は見る気もしませんからね。)


f:id:puzzlightyear:20180726183853j:plain

引用 ディズニー公式アプリより

来園日の23時30分まで買い物ができます。

支払い方法は、クレジット支払い、キャリア支払い、後払い(コンビニなど)、代引きなど様々な支払い方が可能。

1万円以上の買い物なら送料も無料になります。

大量にお買い物するなら、送ってもらった方が便利ですね(ショッピング袋は付いてこないので、小分けにする際は、自分でなんらかの袋を用意しなければいけませんが。)


この機能が出てからは、グッズ情報はアプリで見るようになりました(^^)

ついついずっと見てしまう(笑)

インパークしてなくても、ディズニーでお買い物している気分になるので(インパークしてないから買えないけど。)楽しいです。


気軽にポチポチ買えるし、1万円以上で送料無料だから、買いすぎてしまうのに注意(笑)