パズライトイヤーのDisney修行

ディズニーを愛し続けて早30年。ディズニーに行きたい。ディズニーに住みたい。という願望を熱く語り続けるブログ。

ミッキーのサルサ&チップスを作ってみよう!

今日は母の日( ^ω^ )

まだ幼い我が子達からは何もありませんが、もっと大きくなったら何かしてくれるんだろうか…。

旦那からはハンドミキサーを貰いました。

近年、お菓子作りのマイブームが来ているので、母の日には旦那よりキッチングッズを贈られるのが恒例となってきています。

今年はハンドミキサーか…これを使って何を作ろう!(*´∀`)とはいえ、最近はクッキーばかり。

本格的なスイーツはまだ作れません(笑)

私は母達に(実母&義母)孫達の写真集を贈りました( ^ω^ )手軽で絶対喜ばれるので楽ちん(笑)

孫パワー強し。


本日はディズニー公式で紹介されている

ミッキーのサルサ&チップスの作り方を。

f:id:puzzlightyear:20180513192219j:plain

https://www.disney.co.jp/shopping/news/20180510_01.html

最近ディズニーの公式youtubeでこのようなディズニーレシピが紹介されてて楽しいです。

レシピ動画はなかなか便利ですね。

手軽にできる内容なので、私も作ってみたいと思います。

f:id:puzzlightyear:20180513192936j:plain

https://amzn.to/2Iy9elx

なにやらこの型を使用するようです。

クッキーにも使えるので、一つ欲しいわ〜。