パズライトイヤーのDisney修行

ディズニーを愛し続けて早30年。ディズニーに行きたい。ディズニーに住みたい。という願望を熱く語り続けるブログ。

Happy Birthday ドナルド🎈

f:id:puzzlightyear:20180609100408j:plain

今日はドナルドのお誕生日🎂

天気も晴れのち雨ですが、雨は真夜中(または明日の明け方頃)になるかと思われるので、パーク日和。

なので!

ドナルドのお誕生日を祝いに、グリーティングが大混雑しているようです( ゚Д゚)

f:id:puzzlightyear:20180609100820j:plain

こちらは私が愛用しているディズニーの待ち時間アプリをスクリーンショットした画像ですが、シーは4時間待ち。

そして、ランドはというと…

f:id:puzzlightyear:20180609101026j:plain

ひぃー!500分Σ(@Д@;)  

8時間以上!!!

今日は31℃まで気温が上がるようなので、熱中症に要注意!

これ、まさか並んで待っているわけではないよね?整理券が配布されて、その時間になったら来て下さいってやつだよね?

今日はインパークしていないので、詳細はわかりませんが、ドナルドのお誕生日は大盛況のようです。

愛されているな〜ドナルドは!(゚∀゚)


f:id:puzzlightyear:20180609101630j:plain

https://amzn.to/2xVjr7d

ドナルドのバースデーは1カ月イベントが開催されるので、ドナルドTシャツでお祝いしよう!