パズライトイヤーのDisney修行

ディズニーを愛し続けて早30年。ディズニーに行きたい。ディズニーに住みたい。という願望を熱く語り続けるブログ。

celebrate!tokyo disneyland!映像初公開!

7月に入り、いよいよ東京ディズニーランド

今年のビッグイベントといえる新しいショー2つが始まります。あと1週間まで迫っています。

その前にcelebrate!tokyo disneyland!のテーマソングと映像が公式から発表されました。

f:id:puzzlightyear:20180703172813j:plain

http://www.tokyodisneyresort.jp/blog/pr180702/?utm_source=facebook&utm_medium=social&utm_campaign=pr180702

思ったよりシンデレラ城から城前プラザを全体的に使用したショーになっています。

スケールがでかい!

テーマソングはほんの一部の公開なので、全容はわかりません。

シンデレラ城脇の池から噴水が吹き出すようですね。

これ、そのうちCMなどでも放映されるんだろうけど…

流れたらますますディズニーランドは大混雑するんだろうなぁ〜。

子供が小さいのでこのショーの時間までいられるのはお泊りディズニーの時だけかな…。

なので、お泊りディズニーに行ける時は必ず晴れてほしい!

お天気お願いしまーす🤲🌞