パズライトイヤーのDisney修行

ディズニーを愛し続けて早30年。ディズニーに行きたい。ディズニーに住みたい。という願望を熱く語り続けるブログ。

New ポップコーンバケット

昨日、TDLに行ったら新しいポップコーンバケットが販売されているのを発見。

以前、30周年の時に販売されていた時のような

回して小さく収納できるタイプのポップコーンバケットです。

f:id:puzzlightyear:20180520135314j:plain

引用http://www.tokyodisneyresort.jp

1600円です。

キャッスルカルーセル側のポップコーンワゴンで販売しています。

アリスの柄が春らしくて可愛い〜!ですが、

確実に女の子向け。

この収納できるタイプは便利なので1つは欲しいとこですが…男の子も持てるようなデザインが良いな〜。

せっかく新しいのが出るなら35周年の柄にして欲しかったな〜。

それかドリーミングアップが始まったんだから、ドリーミングアップのパレードをモチーフにした柄とかさ…。

それなら我が息子達に買うんだけどな〜。

まぁ、アリスも息子は好きなので(結構プリンセスものも可愛いね〜と言う年頃です。まだ女の子向けとか男の子向けとかははっきりわかってません。)これでも良いかな〜。

ただあまり女の子向けのものを買いすぎてオネエ系男子に育つのもな…( ゚Д゚)


ちょっとコレジャナイ感があって惜しいです。

女の子だったらバッチリだったけどね。

やはり最近のディズニーランドは女の子が喜ぶものばかり。やはりターゲットは女の子達なんだろうな〜。


男の子はグッズよりアトラクションだもんな。

f:id:puzzlightyear:20180520153602j:plain

https://amzn.to/2IDihOZ

ディズニーのポップコーンワゴンみたいな夢のマシン(*´∀`)