パズライトイヤーのDisney修行

ディズニーを愛し続けて早30年。ディズニーに行きたい。ディズニーに住みたい。という願望を熱く語り続けるブログ。

ディズニーストア 池袋サンシャイン店

f:id:puzzlightyear:20180617203639j:plain

今日は父の日ですね。

我が家は旦那が今日仕事が休みだったので、

池袋のサンシャインへ(゚∀゚)

まずはディズニーストアへ行きました。

リィリィとのコラボの石鹸が可愛い〜😍

純植物性石鹸で品質が高いとわかっていても、

やっぱり864円は高い( ゚Д゚)

友人などへのプレゼント(価値がわかる相手のみ)

や、自分へのご褒美なら買う…かな?

うーん、一個400円くらいなら買うと思いますが、消え物の石鹸に800円以上。

迷いますね(笑)

ビジュアルが100点だけに、価格が惜しい。

もはや使わずに飾るだけならアリかも!?(笑)


日曜だけあってディズニーストアも混雑していました。

その後はサンシャイン水族館へ🐠

f:id:puzzlightyear:20180617210118j:plain

やはりここも混雑していましたが、カラフルな魚達やペンギンが見れて、リフレッシュできました(゚∀゚)

父の日に、旦那に新しいスニーカーを購入し帰宅。(ちなみに私の父母には、父の日、母の日でディズニーのパスポートを贈っています。)

ディズニーランドではたくさん歩くからね!

スニーカー大事だよね!ということで(笑)

いつも買うスニーカーよりちょっと良いものだったので旦那も満足。(ちょうどセール中だったので、割引きで買えました♩)

ついでに私のスニーカーも新調しました(o^^o)

またディズニー行ったらたくさん歩くぞ〜(笑)

f:id:puzzlightyear:20180617211940j:plain

https://amzn.to/2JIMeBv