パズライトイヤーのDisney修行

ディズニーを愛し続けて早30年。ディズニーに行きたい。ディズニーに住みたい。という願望を熱く語り続けるブログ。

カーズシューズデビュー🚘

f:id:puzzlightyear:20180616170759j:plain

そろそろ長男の足が大きくなってきたので、

新しい靴を買いにショッピングセンターへ🚶‍♂️

ファーストシューズからずっとニューバランスの靴を履いていた長男。

段々と足が大きくなったので、いよいよベビー靴のコーナーからキッズ靴のコーナーへ。


まだサイズ的にはベビー靴のニューバランスでも大丈夫でしたが、とうとう見つけてしまいました。

ライトニングマックィーンの靴(笑)

以前にTDLで履いていた少年を見つけたことがある長男。

試しに履いてみよう!となった時から、

カッチャウ!とノリノリです(笑)


今まで履いていた、いわゆるきちんとしたスニーカーから少年達が履くようなちょっとビニールっぽい素材への変化にいささか不安を覚えた私は、やっぱりニューバランスやアシックスが良いかな?とそちらの靴も持って来たのですが、もう長男はマックィーンに夢中(笑)


旦那もカッチャウ(買っちゃう!)って言ってるからコレで良いんじゃないかと…。

ウマイこと言ってんじゃないよ!( ゚Д゚)

しかも、よく見たらマックィーンの靴もムーンスターという結構有名な靴のメーカーのものだったので、オッケー👌ということに。


ついに長男、キャラクタースニーカーデビューです(^^)

これを履いてお出かけするのが楽しみのようです(^_^)買って良かったな!

しかし、私は気づいてしまった…。

靴の主張が強すぎて、どんなおしゃれ服を着ようがちょいダサになってしまうことを…!

f:id:puzzlightyear:20180616175033j:plain

https://amzn.to/2JFLopf

ネットでも買えるようです。