パズライトイヤーのDisney修行

ディズニーを愛し続けて早30年。ディズニーに行きたい。ディズニーに住みたい。という願望を熱く語り続けるブログ。

TDL 舞浜駅の発車ベルが35周年テーマソングに!

4月10日より舞浜駅の電車の発車ベルが

東京ディズニーランドの35周年テーマソング

Brand new dayになるとのこと!

既にテレビCMなどで流れていますが、今回のテーマソングも耳に残るハッピーでキャッチーな音楽!

まだ一部しか聞いたことはありませんが、なかなか頭をぐるぐるリピートするような感じ(笑)

ふっと思い出して、しばらく頭で流れているようなウキウキする曲です。

今年はこの歌と共に過ごすことになるのかな(笑)



f:id:puzzlightyear:20180326192559j:plain

https://amzn.to/2G7jsJh

ディズニーファンも35周年のお祝いにふさわしいカラフルな表紙です。


舞浜は風があるせいか海際だからか花粉がわりと少なく感じますが、地元に戻ってくると花粉がピークに近づいている感じが…。

例年に比べたら今年は少なめなのでしょうか。

今年は例年ほどやられてません。

まだまだこれからなのかもしれませんが…。

花粉に負けずに春のディズニーを堪能しましょう!