パズライトイヤーのDisney修行

ディズニーを愛し続けて早30年。ディズニーに行きたい。ディズニーに住みたい。という願望を熱く語り続けるブログ。

35周年 TDLポップコーンバケット

ついに35周年のグッズやメニューが続々と発表されました。

今日はポップコーンバケットに注目!

f:id:puzzlightyear:20180308192049j:plain

引用 http://www.tokyodisneyresort.jp

これ…以前からHPに小さな写真で掲載されていましたが、カラフルチョコのケースじゃなかったんですね!?(笑)

形的に絶対カラフルチョコだと思っていました。

ポップコーンだと逆円錐型なので容量が気になりますな〜(笑)

お値段は3200円。

なんと3000円超え…。

3000円超えてくると買うかどうかすごく迷いますね。ちょいと高すぎやしませんか(笑)

ポップコーンバケットは大人も持つけど、主に子供が持つことが多いので、あまり高すぎると…。

特別な日にプレゼントとして買うような値段になってしまいますね。

他のグッズやメニューも少し値上げが見られる様子。

可愛いグッズも多いですが、買う物は吟味をする必要がありそうですね(笑)

f:id:puzzlightyear:20180308194837j:plain

http://amzn.to/2tr1H1p