パズライトイヤーのDisney修行

ディズニーを愛し続けて早30年。ディズニーに行きたい。ディズニーに住みたい。という願望を熱く語り続けるブログ。

8月になりました

毎日暑いです。

なかなか子連れだと買い物ですら、日中はためらう暑さ。

またディズニーランドにインパークする予定は立てていますが、今年の夏は省エネディズニーです。無理せず、休憩時間をたっぷりとって、疲れる前に屋内へ〜。

夏のパレードも暑さでキャンセル続きのようで…こうなるとレストランやショップもごった返してしまいますね〜。

f:id:puzzlightyear:20180802201351j:plain

引用http://www.disney.co.jp

ロードレーサートミカも、すでにミッキー、ドナルド、グーフィー、ピートは購入しました。

キャラクターフィギュアが乗っているので、価格が高く、972円( ゚Д゚)

可愛いけど、このサイズで子供のおもちゃということを考えると高いわ〜。

(コレクションするなら良いですが、まだ子供達はおもちゃを乱暴に扱う年齢なので、この高級車もきっとボロボロになってしまう!( ゚Д゚)


何かの折に買い与えてしまっているので、カーズトミカもディズニートミカも合わせると1年足らずで50台以上は集まってしまいました( ゚Д゚)

そろそろストップしよう…小さいし、ディズニーのお土産やおもちゃ屋さんに行った際に、ついつい手軽だわ〜と買ってしまいますが、個々は決して安くはないので(((0ロ0;)


こうも暑いと考えることまで、グダグダしてしまう(笑)→今日は暑くて一歩も外に出なかったのでネタが無いと言ううことです。