パズライトイヤーのDisney修行

ディズニーを愛し続けて早30年。ディズニーに行きたい。ディズニーに住みたい。という願望を熱く語り続けるブログ。

ディズニーのアンケートのお礼の品が届いたよ

今日はふいに動物園に行こうと準備して、

上野まで行ったのに休園日でした( ゚Д゚)

そういや上野の動物園やら博物館は月曜休みだった!( ゚Д゚)

周りの施設も軒並み休みだったので、移動して

デパートの屋上でお弁当食べて帰ってきました(^^)長男も次男も嬉しそうに屋上で追いかけっこして満足したみたいだから良かった(笑)


やはり今日はTDLに行くべきだったか!

思い付きでの行動はやはり上手くいきません。

これからは事前準備&下調べをしよう( ^ω^ )


f:id:puzzlightyear:20180521183552j:plain

お家に帰ってポストを見たら、以前にTDL内で受け取って答えたアンケートの返礼品が。

昔は、その場で答えてポストカードでしたが、今は家に帰ってからスマホなどで回答する方式なので、進化したなと。

返礼品も可愛いハンカチで嬉しいです。


動物園が開いていなくてがっくりした気分が少し明るくなった出来事でした( ^ω^ )


f:id:puzzlightyear:20180521184801j:plain

https://amzn.to/2rZEXT5

ミッキーのロードレーサーズの工具セット(おもちゃ)を発見。

我が家の長男、次男とも機械類やコード類が大好きなんですが、この工具セットといい男たちの遊びは不思議がいっぱい(笑)

どうやって遊ぶのか…工具セット(笑)