パズライトイヤーのDisney修行

ディズニーを愛し続けて早30年。ディズニーに行きたい。ディズニーに住みたい。という願望を熱く語り続けるブログ。

TDR 明日から七夕イベント開始

いよいよ関東地方も本格的な梅雨入り。

雨が降っているとなかなか子連れでは外出しにくいので、家で過ごすことが増えます。

とはいえ、狭い家なので家遊びも退屈…(~Д~;)


テレビはあまり見せたくはないけど、家事をしている間は見ていてもらわないと家事が進みません。

そして、家事が終わってテレビを消そうとすると泣いて抵抗される…( ゚Д゚)

(amazon primeのTV番組は延々と再生されてしまうので、便利だけど消すタイミングに困る。)

ひぃー!ストレスが溜まる季節!


天気予報も雨ばかり、早く梅雨明けてしまえー。

f:id:puzzlightyear:20180606171853j:plain

引用http://www.tokyodisneyresort.jp

今日ディズニーランドの公式ページで見つけた、美味しそうなnewメニュー。

カフェオーリンズで販売予定のようです。

こりゃ夏のスタミナメニューとしても良いですね。

販売が始まったら、是非食べてみたい一品です。


今年のドナルドの誕生日は土曜日なので、TDLTDSも混雑しそうですね〜。

最近はレストランのPSも一瞬で満席になってしまうので、やはり今年は例年よりもやや混雑日が多いのかも⁈