パズライトイヤーのDisney修行

ディズニーを愛し続けて早30年。ディズニーに行きたい。ディズニーに住みたい。という願望を熱く語り続けるブログ。

TDL食レポ グローブシェイプローストチキンパオ

本日は、ヒューイデューイルーイのグッドタイムカフェのメニューから、グローブシェイプローストチキンパオのセットのご紹介を。

f:id:puzzlightyear:20180414111049j:plain

引用 http://www.tokyodisneyresort.jp

こちらは公式の写真です。基本的にはディズニーのフードメニューは写真通りのクオリティである確率が高いです。(某ファーストフードチェーンのように写真サギみたいな実物がなんじゃこりゃというのは少ない。)

f:id:puzzlightyear:20180414111406j:plain

こちらが実物。グローブシェイプがとても可愛いです。ほぼ写真通りですが、エッグとレタスの存在感はあまりありませんでした(個体差はあるかもしれません。)

ローストチキンは甘辛のタレでジューシー。大きさもなかなか良い。

グローブシェイプのパオは見た目の可愛さだけでなくモチモチとしていて意外とお腹にたまる感じ。

しいて言うなら、写真くらいの量のエッグとレタスがあれば更に良かったと思います。

(エッグは飾り程度、レタスに至っては食べてる最中、あったかどうか記憶に無い程度でした(笑)


ただし、単品550円となかなかパークでは手頃な方なので価格に見合う内容だと思います。


フレンチフライは単品220円。

結構塩っからいので、パッと見少なく感じますが、塩分的にはちょうど良し(笑)

息子も大好きです。(子供には塩っからいので注意ですが…)

夏場は塩分補給の意味でも美味しく食べられます。ケチャップもセルフで貰えるので、是非。


更にドリンクが付いて、セットで930円です。

冷たいソフトドリンクから暖かいココアなど様々な種類が揃ってます。


手軽にパパッと食べられるので、お昼ご飯向きのメニューですね。

(席が全て屋根付きではあるけど屋外なので、夜は仄暗いです。)

f:id:puzzlightyear:20180414113402j:plain

https://amzn.to/2ITO3qu

ヒューイデューイルーイとはこの方々です。

ドナルドの甥っ子達。キャンプウッドチャックキッチンや新しいダックファミリーのチョコレートクランチの店にも登場するので、大富豪のスクルージに似て商売上手になりそうですね(笑)