パズライトイヤーのDisney修行

ディズニーを愛し続けて早30年。ディズニーに行きたい。ディズニーに住みたい。という願望を熱く語り続けるブログ。

ジップロック ディズニーデザイン

f:id:puzzlightyear:20180411124233j:plain

ジップロックにディズニーデザインが出てますね。

息子のおやつ入れに少し大きめサイズのジップロックのスクリューロックを買ってきました。

自宅用にはこれより小さめのスクリューロックのジップロックをおやつ入れに使用してますが、非常に便利です。

軽いし、丈夫だし、蓋はしっかり閉まるし。

おやつ入れに使っているので冷凍や加熱はしてませんが電子レンジでの加熱や冷凍にも使用できます。

容量もたっぷりなので、ポップコーンなどの嵩張る物もちょうど良い量入ります。

f:id:puzzlightyear:20180411125123j:plain

今日買ったのはお出かけ用。

ミッキーとプルートの後ろ姿が可愛いです。

(できたら正面を向いていてほしかったけど)

お出かけした時やディズニーランドに行った時に重宝します。

自宅から子供用のおやつを入れて持っていっても良いし、パークやお出かけ先で買ったパンやお菓子が食べきれなかった時は、これにしまって一旦置いとけます。

ディズニーデザインは常に売っているわけでは無いので、見つけたら買っておくのがおススメです。サイズや形も色々あるので、用途によって使い分けられるのが便利〜。

f:id:puzzlightyear:20180411130855j:plain

https://amzn.to/2EChtqu

店頭ではミッキーとプルートのデザインしかなかったけど、ネットには他のデザインも。