パズライトイヤーのDisney修行

ディズニーを愛し続けて早30年。ディズニーに行きたい。ディズニーに住みたい。という願望を熱く語り続けるブログ。

スターウォーズのなかまたち100 フォースの覚醒

今日、yahoo!のポイントで購入した本が届きました。

f:id:puzzlightyear:20180313170421j:plain

http://amzn.to/2HvN2Eb

スターウォーズフォースの覚醒のなかまたち100です!

予想していたよりポケットサイズ(手のひらくらい)でちょっとびっくり(笑)

幼児絵本にしては少々マニアックな選択ですが、我が家の息子達はスターウォーズ、特にフォースの覚醒が好きなのです。

そもそもこの作品に100もキャラクター設定されているキャラがいるのか!?と疑問でしたが…

いました。続々と地味なキャラからドロイドまでたくさん。

ストームトルーパーも今は種類があるんですね(笑)

特殊なのはキャプテンファズマだけじゃなかった。

この本には

武器編http://amzn.to/2DnHF7S

乗り物編http://amzn.to/2Do2r78

があるので、そちらもチェックしたいです。

こーゆーマニアックな本は結構好きです。