パズライトイヤーのDisney修行

ディズニーを愛し続けて早30年。ディズニーに行きたい。ディズニーに住みたい。という願望を熱く語り続けるブログ。

TDL グレートアメリカンワッフルカンパニーのメニュー考察

落ち着いて考えるとすごい店名だな(笑)

今日のメニュー考察は、グレートアメリカンワッフルカンパニー

結構よく行く好きなお店です。

f:id:puzzlightyear:20180218200300j:plain

引用http://www.tokyodisneyresort.jp/sp/restaurant/detail/str_id:GAW/

ミッキーワッフルを主に提供しています。

大きさ、ビジュアル共にかなり心躍ります。

これでお値段も450円(メイプルソース、チョコレートソース)

季節のワッフルにすると少しお値段がガッツリ700円とあがりますが、なかなかのボリューム感です。

おやつはもちろん朝食にもなるし、少食の女性なら昼食代わりにもなるくらいの大きさです。ワールドバザールにあるので帰りがけに食べて帰ることも可能。

昼食が軽めだった時は、おやつにこのミッキーワッフルを選択することが多いです。

ただやはり、なかなか人気があるので並ばずに買えることは少なく思えます(時間帯にもよりますが)


席もテラス席がメインなので、天候が悪い時はちょっと大変ですね。

だけども、ミッキーワッフル食べたいよ!

息子もこれ食べようねー!とガイドマップ見ながらワクワクしてます。