パズライトイヤーのDisney修行

ディズニーを愛し続けて早30年。ディズニーに行きたい。ディズニーに住みたい。という願望を熱く語り続けるブログ。

ユニクロ ディズニーファンタジアコレクション

f:id:puzzlightyear:20180214104438j:plain引用

http://www.uniqlo.com/jp/store/feature_mb/uq/fe_list/ut/fantasia/women


2018年2月16日頃より、

ユニクロのUTでディズニーファンタジアコレクションが発売予定ですね!

men'sは種類少なめですが、womanは結構種類多め。

私はこれ↑が気になりました。

なにより値段が990円と安いのもUTの魅力。

ただ値段の分やや生地が薄めと思われるので、濃い色を選びたいところですが(インナーが透けてしまうため)、この柄はホワイトのみ。

でもまぁ、やっぱり柄は重要なので(なんたってこの値段だしね!)発売開始されたらこの柄買いたいなぁ〜。

この Tシャツ着てディズニーランドに行きたいよ!


今日はバレンタインですね。

我が家は旦那に近所の美味しいお菓子屋さんのケーキを(もう既に三連休で食べてしまった。)、息子達はチョコレートはまだ食べれないので(長男はチョコレートドーナッツを食べましたが(笑))、カーズトミカを1台ずつ買いました。

選んだのはダレルカートリップとスモーキー。もう我が家でディズニー系トミカは通算17.18台目なので段々とセレクトが渋くなってきます。

またカーズトミカの紹介は後ほど書いていきたいと思います。