パズライトイヤーのDisney修行

ディズニーを愛し続けて早30年。ディズニーに行きたい。ディズニーに住みたい。という願望を熱く語り続けるブログ。

今日のTDL

f:id:puzzlightyear:20180608192047j:plain

今日は8時30分開園予定でしたが、通勤ラッシュを避けるべく、やや早めの7時45分頃に舞浜着!


まだエントランスの工事中の為、30分前から園内に入れると思いきや今日は15分前に開園だったので、園内には8時半過ぎに入れました。

今日は平日ですが、土日並みの混雑ぶり。

やはり梅雨の時期は晴れの日に一気に集中しますね(゚∀゚)

何よりもベビーセンターが大混雑してました(笑)


なので今日は

1.ガジェットのゴーコースター(5分待ち)


2.マークトゥエイン号(0分待ち)

ちょうど船が来た瞬間に入場して乗ってしまったので、昨日から始まったという乗船証明を貰い忘れる痛恨のミス( ゚Д゚)

キャストのお姉さん教えてくれよ〜( ゚Д゚)

後からTodayを見て知りました。

昨日からだったとは…( ゚Д゚)


早めの昼ごはん(9時台でしたが、みるみるうちに席が埋まり始めてました。今日混んでる〜。)

ちなみに今日はハングリーベアレストラン。


3.トムソーヤ島いかだ(5分待ち)

島内はとても暑かったので、サクサクと一通り回って戻ってきました。


カキ氷休憩して、お土産を買って、

4.プーさんのハニーハント(FP)

5.ワンマンズドリーム(自由席)

6.カントリーベアシアター(5分待ち)


今日はマークトゥエイン号やカントリーベアシアターなどいつもはガラガラに近いアトラクションまで、ほぼ満席&満員状態でした(タイミングによるかもしれませんが。)


暑さと混雑で、バズのFPを取ったけど、その時間まで待てず帰路へ〜。

久しぶりに混んだ平日でヘトヘトになってしまいました。

なので、今日はこの辺で。

お疲れ様でした〜(゚∀゚)