パズライトイヤーのDisney修行

ディズニーを愛し続けて早30年。ディズニーに行きたい。ディズニーに住みたい。という願望を熱く語り続けるブログ。

羽田空港で発見!紀ノ国屋ミッキートートバック

f:id:puzzlightyear:20180604141710j:plain

先日、飛行機に乗る用事があり羽田空港へ✈️

モノレールを降りてすぐの紀ノ国屋で、ミッキーが書かれた紀ノ国屋バックを発見しました。


お買い物中のミッキーが可愛い(゚∀゚)

裏面はあのおなじみのKINOKUNIYAの文字で四角く囲まれたロゴ。

色はネイビーとホワイトベージュのようなカラーの2色。

キャンバス地のトートバックも隣に販売されていました。

折りたたみもできるし、軽いので大人気の紀ノ国屋バック。

一時期、めちゃくちゃブーム来てましたよね。

(うちの母も色違いをいくつか買ってました。)


思わぬところで、ミッキーに出会えてハッピー(゚∀゚)→旅立ち前だったので購入はしませんでしたが…


f:id:puzzlightyear:20180604143340j:plain

http://www.jal.co.jp/tdr35th_camp/index.html

ちなみにJALでは現在このキャンペーンをやっているようですが、年パスが当選するなんて太っ腹すぎですねー( ゚Д゚)