パズライトイヤーのDisney修行

ディズニーを愛し続けて早30年。ディズニーに行きたい。ディズニーに住みたい。という願望を熱く語り続けるブログ。

TDS 8月20日よりnewレストランOpen

東京ディズニーシーから新しいレストランの発表がありました。

以前、セイリングデイブッフェが食べられた場所にドックサイドダイナーというカジュアルなレストランがOpenするとのこと!

8月20日からということなので、夏メニューからスタートですね。

f:id:puzzlightyear:20180531214704j:plain

引用http://www.tokyodisneyresort.jp

現在わかっている情報では

ローストビーフサンド&フレンチフライのセットやフライドチキン&ワッフルのセットなど。


ディズニーランド&シーにある比較的ランチ向けの店のメニューが色々揃えられた品揃えになるようですね。

サンドもあれば、ドリアやうどんもメニューにあるようなので、イメージはファミレスに近いかも!?


アメリカンウォーターフロントらしい、貨物倉庫のような内装も雰囲気を盛り上げてくれますね。

提供は山崎製パン

7月頃には詳しくメニューも発表されるかな?

いずれにしても新しいレストランのOpenは楽しみです(^^)