パズライトイヤーのDisney修行

ディズニーを愛し続けて早30年。ディズニーに行きたい。ディズニーに住みたい。という願望を熱く語り続けるブログ。

ディズニーテレビ情報

f:id:puzzlightyear:20180516212509j:plain

明日11時55分より日テレのヒルナンデスで、

ディズニー特集が放送されるようです。

テーマは年の差があるグループでのディズニーの楽しみ方。

ディズニーといえば、3世代で来園されることも少なくないので、なかなか参考になりそうですね。


昨日、放送されたマツコの番組のディズニー特集も面白かったですが…ディズニーマニアの風間氏とマツコさんの温度差が(笑)

そう、ある程度マニアすぎるor通いすぎるディズニーファンとほとんどディズニーに行かない方の温度差ってあんな感じですよね(*´∀`)笑


最近ディズニー特集がよく放送されるので、また5月下旬〜6月上旬は混雑日が増えるかもしれませんね。

夏休みは言わずもがな混雑するでしょう…。


ただもう真夏日は暑くて暑くて…今日も近くで救急車が出動する音を何度も聞いたので、熱中症には本当に注意です。

喉が渇く前に水分補給を。