パズライトイヤーのDisney修行

ディズニーを愛し続けて早30年。ディズニーに行きたい。ディズニーに住みたい。という願望を熱く語り続けるブログ。

明日はスターウォーズの日

May the force be with you!

(フォースと共にあれ!)

そう、明日はスターウォーズの日。

f:id:puzzlightyear:20180503151129j:plain

なので、チョコエッグスターウォーズを購入!

ずっと前から販売していたシリーズなので、スーパーでは特売になっていました。

チョコも柔らかくなっていますが、このフルタのチョコエッグはホワイトチョコとミルクチョコの2層仕立てなので美味し〜い。


さぁ、何が出るかな!

f:id:puzzlightyear:20180503151606j:plain

マズ カナタ!タイファイター!

何と!(笑)ニッチな!

クオリティがやけに高く、マズのメガネ?ゴーグル?はちゃんと少し目が大きく見えるように加工されています。

タイファイターも組み立て式ですが、ちょっとコウモリみたいで可愛い(笑)


なかなか品質が良いので、明日まだ特売してたらまた買っちゃうかも!

BB-8もしくはR2が欲しいなぁ〜。


さぁ、今日はこれからスターウォーズ鑑賞会をしますよ〜( ^ω^ )


f:id:puzzlightyear:20180503152730j:plain

https://amzn.to/2FGn8g0