パズライトイヤーのDisney修行

ディズニーを愛し続けて早30年。ディズニーに行きたい。ディズニーに住みたい。という願望を熱く語り続けるブログ。

期待!TDL35周年 ハピエストサプライズ!

TDLの35周年のイベントで新たな取り組みが!

2018年4月15日〜2019年の3月25日の間に、

ハピエストサプライズというサプライズ企画が用意されているとのこと!

f:id:puzzlightyear:20180311223414j:plain

引用 http://www.tokyodisneyresort.jp

パーク内で期間中にキャストさんから声を掛けられてサプライズな賞品をいただけるチャンスがあるとな!賞品の内容はショー鑑賞券、ファストパスチケット、グッズ、メニューなどどれも貰って嬉しいものばかり。

このメダルのようなものも欲しいアイテムの一つですよね。

ただ、年間3000万近くの人が来場するTDR、シーとランドで総計35万名ということは、1日各パーク50〜100名くらいに声を掛けるということかしら。なかなか運が無いと当たらないかもしれませんが、当たったら楽しいですね(笑)


重複の当選は無いとのことなので、何かチケットなどで当選の履歴を確認したりするのかもしれません。

まぁ、当たるも八卦当たらぬも八卦なので、当たったらラッキー♫程度に考え、特に意識せずにパークを楽しむのが良いかもしれませんね(笑)

声掛けられたさにキャストさんの周りをウロウロしてたら、仕事の邪魔になり今後このような企画が無くなるかもしれませんし…。

せめて、声を掛けて良いんだよ!というオーラを体から発しながら歩くことにします(笑)


f:id:puzzlightyear:20180311224942j:plain

http://amzn.to/2DiVWlW