パズライトイヤーのDisney修行

ディズニーを愛し続けて早30年。ディズニーに行きたい。ディズニーに住みたい。という願望を熱く語り続けるブログ。

TDR 公式ホームページリニューアル

今日、ディズニーリゾートの公式ホームページを見てみたらデザインがガラリと変わってスッキリとした、新しいホームページに更新されてました。

最近夜中にメンテナンス時間があったので、

その時に更新されたんですかね。

f:id:puzzlightyear:20180226180950j:plain

http://www.tokyodisneyresort.jp/tdl/

以前より素敵な写真が多いです。

主な変更点は、

オンラインチケット関係

天気予報が見れるようになった!

Q &Aがめっちゃある(笑)


35周年も徐々に情報公開がされていきますので、

楽しみに待っていたいと思います。

我が家も次男の体調が回復したので、

来たるインパークの日を楽しみに待ちます!


ちなみに、これは関係ない話ですが

きのこの山vs.たけのこの里の総選挙が始まりましたね。

私は以前はたけのこの里派でしたが、

今はきのこの山派です(チョコがきのこの方が多くて美味しい。)

しかし、結局どっちも好きなので、どっちも好き派またはきのこの山派に投票したいと思います。

(7月中旬頃まで毎日投票できるって期間長すぎじゃない?(笑)