パズライトイヤーのDisney修行

ディズニーを愛し続けて早30年。ディズニーに行きたい。ディズニーに住みたい。という願望を熱く語り続けるブログ。

ディズニーチョコエッグ&スターウォーズチョコエッグ(レアが出た!)

今日もチョコエッグ

このGWだけで7つもチョコエッグを買ってしまった…。普段結構高い値段で販売されているので、セールしているとついつい買い物カゴへ入れてしまう。

f:id:puzzlightyear:20180505225804j:plain

https://amzn.to/2jvftZ2

今日買ったのは、このパッケージのもの。

そろそろ新しいシリーズに切り替えなのか、こちらもセールしてました。

f:id:puzzlightyear:20180505225957j:plain

今回出たのがコレ。ディズニーチョコエッグは左2つ、ツムツムタイプのスティッチと、くまのプーさんです。

くまのプーさんは1番欲しかった物なので、嬉しかったです( ^ω^ )

右側の1つはスターウォーズチョコエッグのXウィングファイター(ポー•ダメロン専用機)です。

精巧な作りなので、飾って眺めているのも楽しい(笑)

それにスターウォーズチョコエッグはレアも出ました。

レアとは、スターウォーズ7で皆が探していたあのお方。

f:id:puzzlightyear:20180505230425j:plain

ルーク•スカイウォーカーだ!

本命のBB8とR2は出ませんでしたが、もうレアが出たのでスターウォーズチョコエッグは購入終了しました〜。

ディズニーチョコエッグもまだ1つ未開封が残っていますが、欲しかったプーさんが出たので、このシリーズは購入終了〜。


また新しいシリーズが出たら買うかもしれません。次のシリーズが楽しみだ。

ちなみに今はツムツムシリーズとミニオンスプラトゥーンのがこの他に出てます。