パズライトイヤーのDisney修行

ディズニーを愛し続けて早30年。ディズニーに行きたい。ディズニーに住みたい。という願望を熱く語り続けるブログ。

ピクサー•ザ•フレンドシップ 4月14日よりスタート!

2018年4月14日〜5月13日の約1ヶ月の会期で、

ピクサー ザ フレンドシップという体験型イベントが原宿で開催されます。

場所は、以前もピクサー関連のイベントを行ったラフォーレミュージアム原宿です。

(ラフォーレ原宿の6階)

f:id:puzzlightyear:20180406171647j:plain

引用http://www.disney.co.jp

期間がちょうどGW期間と重なる為、ディズニーランド並みの鬼混みの予感…!

ただでさえ混む原宿がカオスになる予感!

なぜこの時期に!(笑)

混むのはちょっとなぁ〜と思うとこですが…

なんとこのイベント限定のグッズが可愛いすぎる…。

f:id:puzzlightyear:20180406172601j:plain

ウォールキャンバスが可愛いすぎる!

欲しい。トートバッグも欲しい…!

f:id:puzzlightyear:20180406172618j:plain

もしやパークのお土産よりも欲しいものが多いのでは…(笑)


大人(中学生以上)1200円、子供(4才から)600円と

有料のイベントですが、非常に混みそう。


ディズニーさんがどんどんイベントを出してくるので、一体どこに行けば良いのやら悩んでしまいます(笑)

今年はディズニー祭りか(^^)笑

f:id:puzzlightyear:20180406173110j:plain

https://amzn.to/2uLRqxm

ピクサープレイタイムを思い出しながら行ってみよう!