パズライトイヤーのDisney修行

ディズニーを愛し続けて早30年。ディズニーに行きたい。ディズニーに住みたい。という願望を熱く語り続けるブログ。

TDL ディズニーハロウィン

9月11日からTDRのディズニーハロウィンが始まります。

9月2日までは夏祭りが開催していますが、9月3日〜9月10日は何のイベントも無い空白期間なので注意。

今、暑くてなかなかディズニー行けない方も多いと思うので、9月はその反動で混みそうな予感(今年はいつも混んでますが。)

9月もうっかりお泊りディズニーできないかな?と思ってホテル検索してみましたが、すでに2ヶ月前くらいになっているので、ホテル料金が高い。9月はお泊り無理ですな〜。

台風の季節なのに、やはり秋は高い。

f:id:puzzlightyear:20180724214808j:plain

引用http://www.tokyodisneyresort.jp

今年のハロウィン衣装はイマイチ。

ちょっとミッキーは地味だし。ミッキーは夏祭りの衣装がめちゃくちゃイケメンなので、それを超えることはできない。

ハロウィンはドナルドが1番かわいい。

クリスマスに期待!

f:id:puzzlightyear:20180724215818j:plain

引用http://www.tokyodisneyresort.jp

今年のハロウィンはパーク内のデコレーションが素敵。

建物がモンスター化!

最近オバケを怖がる長男は大丈夫かな?(笑)


ハロウィンが終わってしまえば、いよいよ年末に差し掛かるので、今年も悔いのないよう過ごしたいと思います。

1年は早いな〜。