パズライトイヤーのDisney修行

ディズニーを愛し続けて早30年。ディズニーに行きたい。ディズニーに住みたい。という願望を熱く語り続けるブログ。

ディズニーファン8月号 発売!

f:id:puzzlightyear:20180628174403j:plain

https://amzn.to/2yM1cSs

25日より発売されています。8月号はプーさんとクリストファーロビン。

爽やかな表紙で夏らしい!

内容はディズニー夏祭り、パイレーツサマーや新しく始まるショーの特集が組まれていて盛りだくさん。

ディズニーの夏も熱くなりそうです!


昨日、今日と強風が吹き荒れていますね。

かんかん照りのパークも辛いけど、強風のパークもなかなか大変。

風船や荷物、帽子などが飛ばないように気を付けなくては。


今日はディズニーの35周年クロニクルが届いたばかりなので、それを読むのと育児で大忙し。

なので、今日はこの辺で!

そういや、今夜ワールドカップの日本の試合がある日ですね。

日本代表の健闘を祈ります🤞⚽️🇯🇵