パズライトイヤーのDisney修行

ディズニーを愛し続けて早30年。ディズニーに行きたい。ディズニーに住みたい。という願望を熱く語り続けるブログ。

攻めてる⁉︎ TDL夏のnewフード

日差しも段々と強くなり

TDRにも夏がやって参ります。

夏のディズニーは非常に楽しい気分になりますが、個人的にはびしょ濡れプログラム系のショーパレードがあまり好きではないので憂鬱な時期でもあります。

暑いけど濡れたくな〜い。

この時期はパレード待ちも過酷ですし、濡れたくないのでパレードは遠目に鑑賞(笑)

夜は涼しく、薄着で歩くのが気持ち良い季節なので良いですがね。(今は幼子のママになってしまったので、夜間の外出はめったにありませんが…)


一昨日、TDRの夏イベントグッズ&メニューが続々と発表されましたね。

最近迷走気味!?と感じているフードメニューにも、またもや迷走フードが!

f:id:puzzlightyear:20180525235026j:plain

引用http://www.tokyodisneyresort.jp

トゥモローランドテラスで7月8日より販売予定のこちら。

ペッパーフライドチキン&アップルサンドです!

甘い煮リンゴとしょっぱいフライドチキンの組み合わせ。攻めてる(笑)

りんご飴をイメージしているんでしょうが、バンズが真っ赤。

インスタ映えを狙っているのかもしれませんが、

インスタ映えはどぎついカラーが必ずしも映えるわけではないと思います( ゚Д゚)

映えるのは写真からほとばしる程の美味しさが伝わる写真だと思います。


ただ、この組み合わせ、ちょっと気になりますよね(笑)食べてみたら案外ハマるかも!?


ペッパーフライドチキン&アップルサンド

フレンチフライポテト

お飲み物のチョイスで980円です。

よーし、1回チャレンジしてみよう(笑)

→多分こんな客層を狙っているよね。


f:id:puzzlightyear:20180525235938j:plain

引用http://www.tokyodisneyresort.jp

これまたド派手な!

パッションフルーツとバナナのムース

スーベニアカップ付き 750円でございます。

もはやパッションフルーツとはなんぞや!というようなカラーリング。

エキセントリックにしすぎなくても、普通にチョコバナナプリンとかチョコバナナカップケーキとかにした方が美味しいのでは…。

なぜディズニーはこんなにムースが好きなんだろう。

スーベニアカップは可愛い〜な(^^)


攻めてる35周年、ますます目が離せませんな(笑)


f:id:puzzlightyear:20180526001443j:plain

https://amzn.to/2sb3WSI

最新刊出ました。