パズライトイヤーのDisney修行

ディズニーを愛し続けて早30年。ディズニーに行きたい。ディズニーに住みたい。という願望を熱く語り続けるブログ。

TDL トルバドールタバンのソフトクリーム

TDLでソフトクリームといえば、

ファンタジーランドにあるトルバドールタバンの

チョコレート味のソフトクリームな私。

今月は5月19日と24日にこのソフトクリームを食べましたが…。


なんと、19日と24日で味が違うことに気付いてしまった( ゚Д゚)

19日は大混雑の日で14時過ぎにソフトクリームを食べました。

この時のソフトクリームはいつもより味が濃く、色も濃い。

GODIVAとかの専門的なチョコレート店のソフトクリームに近い濃厚でビターな味でした。

以前のソフトクリームより断然美味しかったので、24日に再度インパークした際にまた同じソフトクリームを食べてみることに。

そしたら…

f:id:puzzlightyear:20180525174218j:plain

引用http://www.tokyodisneyresort.jp

この公式写真と同じ色の濃さのものに戻っていました(笑)

こっちも美味しいんだけど、19日に食べた濃厚チョコレートソフトクリームが忘れられない(笑)

あの日は、めちゃくちゃソフトクリームが売れただろうからいつものチョコレートソフトが品切れになり急遽違うチョコレートソフトを入荷したんだろうか…。


むしろ、19日に食べた濃厚チョコレートソフトを定番化して欲しいと思いました(笑)

また食べたい!

あの濃厚チョコレートソフトクリームよ!!

写真撮っておけばよかった…!


f:id:puzzlightyear:20180525183104j:plain

https://amzn.to/2J9ebSc

お子様のディズニーデビュー前におススメの絵本。やはり内容を知らないとね。