パズライトイヤーのDisney修行

ディズニーを愛し続けて早30年。ディズニーに行きたい。ディズニーに住みたい。という願望を熱く語り続けるブログ。

ピクサープレイタイムを振り返る

f:id:puzzlightyear:20180407195102j:plain

いよいよ35周年イベントも近くなってきました。

先日、終了したピクサープレイタイム関連の資料を読み返したりしていると、改めてこのデザインはなかなか斬新で可愛いかったな〜と。

また来年もピクサーのプレイタイムは続行してほしいです。

買いたいグッズがたくさんあったけど、今年は子供が小さくてあまり冬はインパークできなかったからな〜。


ちなみにこのキャラクター達は

左上から順に

ウッディ

バズライトイヤー

ジェシー

リトルグリーンメン

ウォーリー

ニモ

ドリー

ハンク

スクワート

ラッコ

レミー

クルーズラミレス

ヘクター

ミゲル

カモメ

ライトニングマックィーン

メーター

イヴ

カナシミ

ヨロコビ

ビンボン

Mr.インクレディブル

インクレディブル夫人

カール フレドリクセン

ラッセ

ダグ

子グマ

メリダ

マイク

ブー

サリー

ランドール

ピクサーボール

と33種類のキャラクターなどの絵柄。

デフォルメされていますが、どれも可愛い感じ。


皆さんはどのキャラクターがお気に入りですか?

私はこのデフォルメだと、マイクとニモ、ドリーがお気に入り。

ライトニングマックィーンとかのカーズのグッズが欲しいとは思ってましたが、やっぱ車を丸くデフォルメするとよくわからないキャラクターになりますね(笑)

来年もピクサーイベントがあったら期待です!