パズライトイヤーのDisney修行

ディズニーを愛し続けて早30年。ディズニーに行きたい。ディズニーに住みたい。という願望を熱く語り続けるブログ。

ベイマックスとハグしよう!

ベイマックスのふわプニ触感を体験できるイベントが今週末、4月7日と8日に開催されるようです。

f:id:puzzlightyear:20180405175926j:plain

引用http://www.disney.co.jp

ディズニーXDにてベイマックスシリーズが放送されることを記念してのイベントのようですね。

ベイマックスの↑のアニメーション画像を見ると、映画と同じようなキャラクターデザインなので楽しめそうな予感!(たまにアニメシリーズになるとデフォルメがキツいやつあるよね。)


場所はサナギ新宿前イベントスペース。

天気予報は土曜が雨の予報ですが、雨天決行なので中止にはならないかな。

ベイマックスのふわプニ感は約2メートルの大型バルーンで体験できるようですが、普段そんな巨大なバルーンに触れ合う機会も無いですよね(笑)


癒されそうだ〜(^^)できれば誰も見てないところでゆっくり堪能したいけど(笑)

f:id:puzzlightyear:20180405181454j:plain

https://amzn.to/2q6hMFP