パズライトイヤーのDisney修行

ディズニーを愛し続けて早30年。ディズニーに行きたい。ディズニーに住みたい。という願望を熱く語り続けるブログ。

今日のチョコエッグ

f:id:puzzlightyear:20180212103840j:plain

さて、昨日に引き続きチョコエッグ2個目で出てきたのは…スクイシー!

フィギュアでヤッター!といったところですが、

なんか肌白すぎない⁈(笑)

パッケージの写真だと薄ピンクの肌の色なようですが、出てきたのは真っ白のスクイシー(笑)

着色忘れたのか?それともこれが正解なのか…。


昨日のサリーよりも更にミニサイズでテーブルとかに置いてると可愛らしいです。

地味にセーターの質感が結構リアルなのが、なかなか素敵です。