パズライトイヤーのDisney修行

ディズニーを愛し続けて早30年。ディズニーに行きたい。ディズニーに住みたい。という願望を熱く語り続けるブログ。

今日のTDL

今日は長男のバースデーが近いので、猛暑日ですがTDLへ〜。

午前中、旦那が仕事だったので初めて私と息子達の3人だけでインパーク。

初めての大人1人の乳幼児2人という組み合わせに少し不安がありましたが、無事に行って来られました(^^)昼からは旦那も合流したので、安心。


今日は首都圏でお祭りや花火大会が多く開催されているせいか、夏休みの土曜日にしては空いていました(^^)

でも人気アトラクションは時間により150分待ちなど土曜日らしさはありますが、全体的に無理しなければ並べない待ち時間ではない日だったと思います。

ただレストランはほぼ満席が多く、涼しい席はなかなか空きません。


比較的空いてるとはいえ、35度の炎天下なので子連れディズニーはゆったり休憩多めに、涼しい施設のアトラクションを回るのが原則です。

夕方手前までの時間でFPも3回取れたので、だいぶゆったりしましたが結構色々乗れました。

土日がいつもこんなくらいの混雑度なら良いのにな〜。(理想は全アトラクション5〜30分の待ち時間で回りたいですがね。)


今日はお昼に夏イベントのメニューを食べました(゚∀゚)

f:id:puzzlightyear:20180804214829j:plain

トゥモローランドテラスのスペシャルセットです。箱が可愛いので持って帰りたかったですが、息子達2人にご飯を食べさせるのに必死すぎて、無心で捨ててしまった(笑)


f:id:puzzlightyear:20180804215008j:plain

中身はこれ。

ペッパーフライドチキン&アップルサンド

意外と辛い感じ。アップルと一緒に食べるとスイートチリソースみたいな感覚。

マヨネーズが辛子マヨネーズ?ちょっと辛めのマヨネーズでピリッとスパイシー感がありました。

バンズがすごくもっちりしていてなんだかもったりとしたクリームチーズのような風味がした気がします(子供達に食べさせるのに必死すぎて、そんな気がしただけかもしれませんが、そんな感じがした。曖昧(笑)


最初見た時は小さいな〜と思いましたが、なかなかボリュームのある品でした。

美味しかったです(゚∀゚)

リピートする価値あり!


夏のディズニーは熱中症の心配さえなければ、すっごく楽しいので、また様子を見て行きたいと思います。