パズライトイヤーのDisney修行

ディズニーを愛し続けて早30年。ディズニーに行きたい。ディズニーに住みたい。という願望を熱く語り続けるブログ。

ピッツアスモールワールド第3弾 アフリカ

イッツアスモールワールドのリニューアルに伴い、ピッツアスモールワールドというスペシャルメニューが登場しています。

いよいよ9月3日から第3弾に移行します。

第3弾はアフリカ。

f:id:puzzlightyear:20180729133442j:plain

引用http://www.tokyodisneyresort.jp

チキンとベジタブルのピザです!

前回の麻婆ナスピザに比べたら地域の特色は弱めの主張ですが(チキンとベジタブルなんてどの地域でもいける内容だよね)、ピザそのものは肉肉しくて美味しそうです。

レギュラーメニューがシーフードとパイナップル&ベーコンなので、よりガッツリ感を求める肉食派の方は、このピザが良いですね(^^)

黄色と黒のソース(味は何だろ)が、ちょっとハロウィン感を漂わせていますね。


f:id:puzzlightyear:20180729135024j:plain

引用http://www.tokyodisneyresort.jp

第3弾からはスーベニアランチケースも新しくなります。

今度は巾着型。丸いフォルムがかわいいですね。

派手で少し北欧感もあるデザイン。

価格は100円上がって、スペシャルメニュー(ピザ、ドリンク)含めて1760円です。


ディズニー35周年も中盤に差し掛かってきました。早く行きたいなー(^^)