パズライトイヤーのDisney修行

ディズニーを愛し続けて早30年。ディズニーに行きたい。ディズニーに住みたい。という願望を熱く語り続けるブログ。

ディズニーファン9月号

本日、ディズニーファン9月号発売日ですね。

f:id:puzzlightyear:20180725154017j:plain

https://amzn.to/2LH0awl

暑くてインパークできない日々が続くので、

この本が心の拠り所…(笑)

ま、子供達がお昼寝した隙には今はローグワン(スターウォーズ)読んでいるんですがね。


昨日は、日中暑いので珍しく夕方からスーパーに子連れで買い物に行ったんですが、珍しい薄暗い景色に子供達が興奮(笑)

スーパーでもなぜか全力で大笑いを続け、なかなか寝ませんでした。

帰り道では薄暗いとは言えまだまだ明るいのに、今度デッズニーランドに行ったら懐中電灯買おーね!と長男に言われました…(笑)

彼の中では、暗い=懐中電灯=モンスターズインク ライド&ゴーシークのイメージのよう。


もう少し暑さが和らいだら、インパークする予定なので、熱中症対策を考え中です。

うーん、朝から行って昼頃帰るショートタイムディズニーが無難ですかね(今年は年パスだからできる技)

大人だったら、16時頃からインパークして22時までという技が使えるんですがね。


幼児達は体調の悪化に気づきにくいので、ちょっと様子見ながらですね〜。

夏祭りディズニーは楽しいけど、ここまで暑くなると困っちゃうな。