パズライトイヤーのDisney修行

ディズニーを愛し続けて早30年。ディズニーに行きたい。ディズニーに住みたい。という願望を熱く語り続けるブログ。

7月30日 TDRミニチュアフィギュアコレクション発売

連日、暑い日が続きます。

子連れなので、なるべく炎天下の外出は避けているんですが、家の中でも熱気を感じます(笑)

エアコン付けてても、窓際に近づくとムワッと熱い空気が溜まってる…。

今年の夏はどうしてしまったんだろう。

本当は今日ディズニーに行く予定でしたが、天気予報で熱中症危険と出ていたので、中止にしました( ゚Д゚)


早く暑さがやわらげば良いのに。

こんなに天気が良いのに遊びに行けないなんて!

f:id:puzzlightyear:20180723184410j:plain

引用http://www.tokyodisneyresort.jp

7月30日より発売のミニチュアフィギュアコレクション。非常に興味深い。

なかなか精巧な作りのようです。写真通りなら。

(実物は小ちゃいのかなー?)

680円とやや高く感じますが、ちょっとコレクションしたくなりますね(笑)

ただ、好きなものを選べるわけでなくランダムに入っているのでダブりなしにコンプリートするのは難しそう。


子供がおもちゃにして飲み込んでしまったら困るので、コレクションケースもどこかで買わないといけないですね。

特に飾る場所もありませんが、気になります…。

何となくミニチュアフィギュアコレクションに手を出してしまったら、キリがなくなる気も。

コレクション部屋と限りない財力が欲しい(笑)