パズライトイヤーのDisney修行

ディズニーを愛し続けて早30年。ディズニーに行きたい。ディズニーに住みたい。という願望を熱く語り続けるブログ。

TDR×afternoon teaコラボグッズ 第2期登場!

8月1日より東京ディズニーリゾート×afternoon teaのコラボグッズ第2期が登場するようです(^^)

今回はダンボ🐘

f:id:puzzlightyear:20180719231039j:plain

引用http://www.tokyodisneyresort.jp

↑このイラストが今回のグッズのメインモチーフになっているようですが、このイラストの可愛さがハンパない。

ダンボにシンデレラ城に花火にウエスタンリバー鉄道…更にはワールドバザールっぽい建物…

これは…。

ディズニーファンの心をぐっと鷲掴みしてしまう…。

キャラクター×パーク内のイラストの攻撃力の高さよ…。

f:id:puzzlightyear:20180719231413j:plain

引用http://www.tokyodisneyresort.jp

この前の白雪姫コラボより好みです。

色遣いもイラストも。

さすがにブランドコラボなので、お値段はなかなかしますが、もしお金と置く場所の確保が関係無かったら全部欲しい。


afternoon teaコラボは3期まであるようですが、個人的に次はピノキオが来るんじゃないかと予想しています。

ダッフィー&フレンズも秋にパジャマパーティーシリーズが出るようですし、夏祭りはグッズが可愛いし…財布の紐をしっかり締めておかないと完全に持ってかれる!

久しぶりにグッズ欲しい熱が加熱しております。

何買うか迷っちゃうな〜