パズライトイヤーのDisney修行

ディズニーを愛し続けて早30年。ディズニーに行きたい。ディズニーに住みたい。という願望を熱く語り続けるブログ。

TDR ハロウィンメニュー発表!

早くも東京ディズニーリゾート公式ページで、

ハロウィンのメニューが続々と発表されています。

ハロウィンらしくカボチャのメニューが多いですが、カボチャは大好きなので嬉しい季節。

f:id:puzzlightyear:20180719193957j:plain

引用http://www.tokyodisneyresort.jp

こちらは9月3日より

プラザパビリオンレストランでのスペシャルメニュー。

1940円です。

ベジタブルとベーコンのトマトスープ

キノコのデミグラスチーズハンバーグ

マロンムースケーキ

パンまたはライス

ドリンク


内容はハロウィンらしい定番な感じですが、これは間違いなく美味しい予感。

涼しくなってきたら是非テラス席で食べたいですね。

f:id:puzzlightyear:20180719194732j:plain

こちらも9月3日から。

800円。カラフルチョコレート、ミニスナックケース付き。

ミッキーのオバケカップケーキの形が何とも可愛らしいですね。

ちょっとくびれた形なので、使い勝手は△な気も。

使い勝手に関しては、今、販売しているかき氷形が1番良いですね。


今年の夏は暑すぎるので、早くも秋が待ち遠しいです(笑)