パズライトイヤーのDisney修行

ディズニーを愛し続けて早30年。ディズニーに行きたい。ディズニーに住みたい。という願望を熱く語り続けるブログ。

ディズニーシェイブアイス(トロピカルフルーツ編)

連日、厳しい暑さが続きます。

ちょっと今年は気象が異常。

雨は降ったら降りすぎるし、暑くなれば暑すぎるし。地震津波も怖いし、今では豪雨ですら怖い。どんどん住みにくくなるな、日本。


さて、今日はTDRで販売されているシェイブアイスの中から、トロピカルフルーツ味のご紹介。

f:id:puzzlightyear:20180718210350j:plain

360円です。

TDLでは、ヒューイデューイルーイのグッドタイムカフェ、キャンプウッドチャックキッチン。

TDSでは、トロピックアルズで販売されています。

いつもはストロベリーミルクばかり食べていましたが、今回は気分を変えてトロピカルフルーツ味を食べてみましたが…これがめっちゃ美味しかった(笑)

めちゃくちゃ暑い時には、こっちの方が良いかも(^^)

上のマンゴーのようなオレンジ色の部分も程よい甘さで美味しいし、下のブルーの部分はブルーゼリーが混ざっていて楽しい食感&さっぱり感。

このブルーゼリーが、ただのかき氷じゃないぞ!と思わせてくれるのでポイント高し。


期間中にもう1回は必ず食べたい味です(^^)