パズライトイヤーのDisney修行

ディズニーを愛し続けて早30年。ディズニーに行きたい。ディズニーに住みたい。という願望を熱く語り続けるブログ。

new ポップコーンバケット🌽

なぜ今年はアニバーサリーイヤーなのに出ないんだろうと思っていた35周年デザインのポップコーンバケットが出ました!(^^)

f:id:puzzlightyear:20180711190332j:plain

引用http://www.tokyodisneyresort.jp

35周年の歴史がわかるこのデザイン!

ちょっと予想外でした(笑)

てっきり35周年コスチュームのミッキー達がメインかと思いきや、歴代アトラクションのポスターとは!

配色もちょっと渋め。

おじさんが持っていても大丈夫な感じ。

ちょっとゴージャス感を出すためにゴールドの蓋&紐のつもりが茶色だった!みたいな…


35周年デザインのポップコーンバケット、更に収納できるタイプが出たら即買いだー!とはりきっていましたが、思ったより落ち着いたデザインだったので実物を見てから決めようかなと。


ただミートザワールドなど懐かしいアトラクションのポスターなども描かれているので、やはり昔から通っている大人向けやコレクター向けなのは間違いないです。


最近のディズニーランドはグッズを見た時に買わないと、いつの間にか販売終了してしまったりするので、うーん、買っちゃうかも!