パズライトイヤーのDisney修行

ディズニーを愛し続けて早30年。ディズニーに行きたい。ディズニーに住みたい。という願望を熱く語り続けるブログ。

celebrate!tokyo disneyland!ライブ配信見ました(^^)

本日、21時35分より東京ディズニーランドの公式SNSで、celebrate!tokyo disneyland!のライブ配信が行われました。

f:id:puzzlightyear:20180710213339j:plain

引用http://www.tokyodisneyresort.jp

予定通りYouTubeから見ました!

内容はミッキーが東京ディズニーランドのアトラクションやテーマパークを一回り巡るというもの。

噴水や花火、シンデレラ城前プラザの木々達のライトアップがすごかったです!(これは実物の方が感動するはず!)

カリブの海賊ホーンテッドマンションなどはアトラクションでおなじみのセリフが出てくるので、まさにアトラクションの疑似体験みたい!


一日、ディズニーランドで遊んでこれを見たら、その日一日のことを思い出してジーンときてしまうだろうなぁ…!

色々なアトラクションの映像が出てくるので、乗ったアトラクションに関しては乗った時のことを思い出し、乗れなかったアトラクションもまた次に乗ろう!という気持ちになります。


シンデレラ城前の席が抽選で当たればミッキーの姿も見えますね。

夜のキャッスルショーでミッキーの姿を見るのは久しぶりな感じ(^^)

こりゃ抽選必須。大人気のショーになるの間違い無し。

見たらまたディズニーランドが好きになるでしょう。