パズライトイヤーのDisney修行

ディズニーを愛し続けて早30年。ディズニーに行きたい。ディズニーに住みたい。という願望を熱く語り続けるブログ。

いよいよ!夏のディズニーが始まる!

今日はTVでディズニーシーのCMを見ました。

完全にパイレーツオブカリビアンに乗っ取られていますね(^^)

長男はまだ海賊が怖いみたいで、CMを見たら怖いディズニーだね!と言っていました。

ディズニーパイレーツサマーは人気イベントと聞いているので、私は行ってみたいな!と思いますが、ショーにもキャラクター達は出ないようなので我が家はやっぱりTDL


子供達が小学生くらいになったらシー派になるのかな〜(*´∀`)なってほしいな…(大人はアルコールが飲めるし、料理はシーの方が圧倒的に魅力的だし…(笑)

f:id:puzzlightyear:20180709192455j:plain

引用http://www.tokyodisneyresort.jp

シンデレラ城前で打ち上がる放水をみたら、息子達はどんな反応をするだろうか…(*´∀`)楽しみだな〜(水濡れエリアを見てみたら意外と広範囲(笑)どこで見たら濡れないんだろうか…もはや濡れない場所からは遠すぎて見えないのでは…)


フォトロケーションも夏祭りは可愛いので、是非写真を撮りたいな〜(゚∀゚)

そういや夏祭りといえば超人気があったガラポンは今年はやらないんだな〜。(熱中症危ないからね〜)


珍しく子供達がこんな早い時間に2人とも寝てしまったので(歯磨きしてないわ( ゚Д゚)、ゆっくりディズニー検索しようと思います(^^)

夜中起きるのかな…怖や!