パズライトイヤーのDisney修行

ディズニーを愛し続けて早30年。ディズニーに行きたい。ディズニーに住みたい。という願望を熱く語り続けるブログ。

TDL レッツパーティグラ! タイムスケジュールが出たよ

7月10日からTDLのシアターオーリンズで始まる

newショー。レッツパーティグラ!

ついに開始から一週間を切り、タイムスケジュールも発表されました。

f:id:puzzlightyear:20180704165817j:plain

引用 http://www.tokyodisneyresort.jp

なんとスタートが16時から!

夏は暑いので、屋根が無く座席が熱くなるシアターオーリンズでは熱中症が懸念されていましたが、夕方スタートならその心配が無くなりますね。

f:id:puzzlightyear:20180704170016j:plain

引用http://www.tokyodisneyresort.jp

だだ19時と21時の回は、エレクトリカルパレードまたはcelebrate!tokyo disneyland!を見ないという選択肢をとるしかありませんね。


16時と17時台の回に人気が集中しそう。

夕方以降に新しいショーが集中するので、この夏は閉園時間ギリギリまでパーク内にいるゲストが増えそうですね。


アフター6、スターライトパスポートも人気が出そう。

夕方以降も混雑が続くと思われるので、少なくとも今夏は一日中混雑していることを想定して計画を立てなくてはなりませんね。