パズライトイヤーのDisney修行

ディズニーを愛し続けて早30年。ディズニーに行きたい。ディズニーに住みたい。という願望を熱く語り続けるブログ。

いよいよ7月!ディズニーの熱い夏がやってくる!

f:id:puzzlightyear:20180630223120j:plain

いよいよディズニー夏祭りも開始日が近づいてきました。

7月10日からは新しいショーやパレードもたくさん始まるので、更に混雑が予想されます。

今年の35周年ディズニーはやはりテレビでもガンガンに宣伝しているせいか、2020年と2022年の拡張などで注目度が上がっているせいか、めちゃくちゃ混んでます。

4月の閑散期が恋しい…(゚∀゚)


7月からは夏休みもついに始まるので、混雑具合がだいぶ増しますね…。

パイレーツサマーが人気なので、混雑度もシーと半々くらいになるかな?と思いますが、今年は油断なりません。

よくある混雑予想サイトの予想は今年の分はだいぶ外れることが多いです。

今年はいつ行っても混んでます!

土日は覚悟を決めないと行けません。

夏休みに行かれる方はくれぐれも熱中症対策は万全に。

食事など、どうしても大混雑してしまった場合はイクスピアリ舞浜駅周辺という手もあります。

準備や計画(大混雑パターンも立てておくと良いかと思います。)は入念に。


私もこれから夏休みの計画を立てるところです。

楽しい夏休みになりますように!(^^)