パズライトイヤーのDisney修行

ディズニーを愛し続けて早30年。ディズニーに行きたい。ディズニーに住みたい。という願望を熱く語り続けるブログ。

今日のTDL

f:id:puzzlightyear:20180629190552j:plain

今日も9時開園。

混雑してたからか、10分〜5分くらい前から入場は開始してたような。

今日は平日にしては混んでいるけど、最近の混雑具合と比べたらまぁまぁ普通かなっていう感じ。

ファンタジーランドは相変わらずの混雑ですが、他のエリアは比較的歩きやすかったかな。


日差しは強いので汗はダラダラ💦ですが、風が時折吹いていたので、耐えられない暑さではありませんでした。

ただ日焼けはバッチリしてしまいましたが( ゚Д゚)


今日はこんな感じ。

1.プーさんのハニーハント(35分待ち)

2.ジャングルクルーズ(5分待ち)

3.ウエスタンリバー鉄道(5分待ち)

4.バズライトイヤーのアストロブラスター(FP)

〜お昼ご飯〜

本日はチャイナボイジャーで。11時を過ぎていたので20分くらい並んだかな。

長男がラーメンデビューをしました。うどんと同じ要領なので食べやすかったようで、結構食べてくれました(^^)


5.カリブの海賊(10分待ち)

長男が乗る!と言ってくれたので、久しぶりに乗りました。久しぶりに乗ったら海賊怖っ!と思ってしまった…。

長男に感想を聞くと、怖かった!

でも、また乗る!とのこと(^^)

次男は、ノーリアクション。川下り時もノーリアクション。まだ理解してない。


〜カキ氷休憩〜

発売開始されてから、来るたびに毎回食べてるクリームシェイブアイス。

他の味もクリームのせができると良いんだけど(*´∀`)→現在は、トルバドールタバンで販売されているイチゴミルクだけです。

炎天下のカキ氷は本当に美味しい(*´∀`)

氷はガリガリの頭がキーンとする普通のカキ氷なんだけど、屋外で食べるカキ氷は5割増しに美味しい。


6.ワンマンズドリーム鑑賞

最後のハリウッドシーンでミッキー登場した瞬間に長男寝る。次男は最初から寝てました(笑)


7.バズライトイヤーのアストロブラスター(FP)

長男が寝た為、旦那と抱っこ紐の次男の2人だけで2回目バズ。

私はワールドバザールでお土産探し。

そして帰路へ〜。


次回は、久しぶりのお泊りディズニーの予定なので楽しみです(゚∀゚)晴れてほしい!