パズライトイヤーのDisney修行

ディズニーを愛し続けて早30年。ディズニーに行きたい。ディズニーに住みたい。という願望を熱く語り続けるブログ。

TDL チョコレートクランチ ピック&マンチ 7月8日よりnewデザイン&フレーバー開始

7月8日より新しいグッズやメニューが始まるようですね。

6月は、平日でも混雑日が多く、例年に比べると晴れの日は毎日が土日のような混雑具合に感じます。もはや土日は大混雑すぎて行けません。


バーゲンが始まっているにも関わらず、大型ショッピングモールは平日だと結構ガラガラだったので、やはり最近の消費はモノより旅行や行楽に傾いているのかもしれませんね。


今年の6月はちょっと異常に混んでいる気がします…(ボーナス出たから?35周年だから?)

最近物騒なニュースも多いので、人々は夢の国での現実逃避を求めているのか( ゚Д゚)


さて、7月8日からはダックファミリーのチョコレートクランチのお店も新たなシーズンに入ります。

f:id:puzzlightyear:20180627131953j:plain

引用http://www.tokyodisneyresort.jp

今度はデイジー!(^^)ピンク色で可愛い女子缶。

夏休みに来園される方は、通年デザインのドナルドと今回のデイジーをセットで買うのも良いですね(゚∀゚)

f:id:puzzlightyear:20180627132229j:plain

引用http://www.tokyodisneyresort.jp

フレーバーも夏らしいレモンとダブルベリーが登場。

18個まで選べるので、組み合わせを考えるのが楽しいですね。

(私ならストロベリーチーズケーキ8、レモン3、ダブルベリー5、ホワイト2)→変わり種ばかり。


現地だとどれも魅力的で迷ってしまうので、ある程度事前に考えておくのをオススメします(゚∀゚)